arteVarie18に参加してきました。

コミックシティは過去に数回参加したことがあるのですが

artVarieになってからは初めての参加でした。

妖怪系イベント以外の即売会に参加するのが久しぶりすぎて反応がドキドキでした。

開始時間ぎりぎりに到着したせいで、バタバタの準備になってしまい
全体写真撮るのおそくなったので全部そろっていません汗。

でも一人で180cm机埋めれる数量があってよかった笑。

反応も悪くなく、妖怪に興味ある方と、魚のがまくちに食いつく方が多かったかな?笑。

新しい試みとしてはがまくち用のネックストラップを販売始めました。

つけるとこんな感じです。ファスナーの引手につければべとべとさんもイケます☆

色鮮やかな花結び紐を使用しています。チャイルドホックもついているので強く引っ張ると外れる仕様です。

短くならサイズ変更もできますよ。色は悩んで、コーラルピンクと紫と黒。色は変更あるかもです。

反応もわりとよかったので、今後の企画展にも少数ですが販売していこうかと思います♪

その場で首にさげて行ってくれるお客様とかいてうれしかった♪

arteVarieまたタイミングが合えば参加したいと思います。

ありがとうございました☆

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly