Return to site

妖毛百鬼夜行展ぷち

レポート

妖毛百鬼夜行展ぷち~けもの怪+ベトベトさんノ巻~

江古田ねっこcafeさんをお借りしてぷち個展を開きました。

2月に開催した個展の妖毛百鬼夜行展の動物妖怪スピンオフ(と言ったら聞こえがよさそうw)なお試し企画でした。

カウンターを利用した展示です。

後ろに落ちないようにお弁当パックとプリンカップを利用してみました^^

べとべとさんは入り口でお出迎えしてました。

当日限定でねっこcafeさんがべとべとさんマフィンを焼いてくれました☆(感激!)

ジャムが2種類ある赤いべとべとさんと紫のべとべとさん。どちらも美味☆

口を開けるととてもリアルw

カフェでの企画は初めてでゆっくり美味しいお茶とお菓子を法張りながらまったりとした展示になりました。

来てくれた皆さまありがとうございました!場所提供してくださったねっこcafeさん感謝です!!!

しかし、告知不足や同日にいろんな場所で複数展示会が重なっていたりで集客は少な目;

完全に力不足な宣伝と日程リサーチ不足でした。反省。

でもぷち企画はまたやりたいなと思います。(場所や時期は未定ですが)

おまけ。在廊中に作ったエコペンがまくち(左)とエコペンぬい(右)の2ショット。

遊びに来てくれたエコペン作者のebika!さんへプレゼント^^

エコペンはなかなか難しい・・。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly