Return to site

ニヒル牛に納品しました。

西荻窪ニヒル牛さんに納品しました。

2月1日に新装開店したニヒル牛さん。

昨年までは北口にあったニヒル牛2さんにお世話になっておりましたが

建物の老朽化により惜しくも閉店に。

南口のニヒル牛さんも内装を改装して新装開店になったのでした。

オープンしてから直後のうちの箱。NO.126の箱です。

鳥展のあとだったので鳥尽くしでしたw

納品後、お店に伺えてなかったのですが、店主のあるさんから

箱がさみしくなってるよーと連絡がありまして急いで納品へ。

いつの間にか、ミミズクバッグ、羊がまくち、カカポがまくちが里子に出ておりました。

ありがとうございます!

追加後の箱はこんな感じです♪

大物、ドールシープバッグと妖怪がまくちとキャンデイベアのがまくちを追加しました。

妖怪がまくちは猫又(ハチワレ)、獺、送り狼、のっぺらぼう(芸妓)、赤鬼、べとべとさん(青)です。

オニオオハシとメンフクロウは居残りです^^

ぜひニヒル牛で手に取ってみてください。

NO.126の箱は入り口入ってすぐ右上のほうにあります。大きい箱だから目立つよ☆

ニヒル牛店内奥の展示スペースではパスカルズの人々展も開催中!

歯医者の時間のため、じっくりみれなかったのが残念!

パスカルズ一度ライブで見たいなあ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly