Return to site

妖怪食堂フェスティバル・3

レセプションパーティ編

妖怪食堂フェスティバル~カフェギャラリー幻の怪~に参加中です。

お花見に続いてレセプションパーティに参加しました。

こちらはお花見のあとに所用でいったん離れて、途中から合流しましたが

レセプションというよりお花見の延長でそのまま飲み会になった感じでしたw

参加作家陣やお客様たちと妖怪や制作トークで楽しみました。

まあ、あとは飲むよね。とりあえず。

差し入れの妖怪な焼酎や日本酒美味しかったな^^

画像は焼酎ですよ。焼酎は水割り派です(どうでもいい)

幻さんスタッフmoiさん特製の百々爺カレー(鹿肉カレー)も美味しかった♪

お土産でもらった干しムツゴロウと干しわらすぼも妖怪っぽいので持っていきました。

日本酒に合う珍味でした^^たまらんw

おまけ。この日はタイラマサヒトさんの二口女Tシャツ着てました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly